簡単なポイントでチーム1の走力を。盗塁100%できる走り方。

盗塁したいけどできない

足が遅くて、試合にも出れない

ずっとベンチで試合を眺めているだけで

面白くない、楽しくない

 

盗塁を成功させて歓声が沸いてる人を見て

かっこいいな

羨ましいな

俺もあんな風になりたいな

 

こんなこと思ったこと

ありませんか?

f:id:haya0905:20181128180133j:image

こんにちは

はやとです

 

ベンチで選手のサポートをするだけ

野球をするために部活に入ったのに

試合には出れない、部活は楽しくない

もーやめたい

 

そんなの風に思うの嫌ですよね?

 

試合に出て活躍して、楽しかったなぁ

やったてよかった

と思って引退したいはずです

 

f:id:haya0905:20181125173955j:image

 

両親にベンチで

選手のサポートしてる姿を

見せるのなんて恥ずかしいですよね

絶対に見せたくないはずです

 

両親には試合に出て活躍してる姿

そんな姿を見て欲しくないですか?

f:id:haya0905:20181130161043j:image

私も昔とても足が遅くて

ベンチはおろかベンチ外で

くすぶった野球人生を送っていました

 

試合の日は選手のサポートや

応援ばかりで

全く楽しくなったです

 

当然親に試合など見に来てなど

言ったことなんてありませんし

家で部活の話をするのがとても嫌でした

 

何をするにも下手で上手くいかずに

足はとても遅く何も取り柄がない

自分が監督でもベンチに入れたくない

そんな選手でした

 

毎日部活に顔だして体を動かすだけ

野球に向き合わず、ただしてるだけ

 

ちゃんと練習しろよ!!

周りからそんなことも言われることも多く

言われたら謎にムカついて

 

なんで野球なんかしてるんだろう

試合に出てるやつなんて才能があるだけ

それを押し付けてくるな

などよく腹が立ったりもしていました

 

ほんとに楽しくない

面白くない

バイトした方がお金になるし

やめようと思ったことも何度もあります

f:id:haya0905:20181130160746j:image

部活に行くのが憂鬱で半年間

部活をサボり続け

本当に辞める方どうかを

監督と話したことももあります

 

最上級生になれば試合に出れるだろうし

練習するのも嫌だし、楽したい

このままでいいやと思って何もしてなかったです

 

しかし、最上級生最後の試合でも

ベンチに入ることなく

僕は応援をしていました

 

そんな中…

 

最後の試合でベンチに入れず

とても悔しそうに涙を流している

先輩の姿を見ました

f:id:haya0905:20181128180329j:image

 

その先輩は、人並みの選手でしたが

足がとても遅く

ヒット性の当たりを打ってもアウトになったり

守備範囲がとても狭い先輩でした

 

足が遅いために試合に出れてない先輩…

私も同じように足が遅くい選手でした

 

そのため、その先輩とは仲が良く

その先輩にお前は俺と似て足が遅いけど

お前は頑張れよ俺みたいになるな

と言われました

 

先輩は今わたしと同じ応援の立場ですが

先輩は引退、私にはあと1年ある

 

僕は1年後に

応援として終わりたくない

泣いて終わりたくない

楽しく笑って引退したいと思いました

 

f:id:haya0905:20181125174247j:image

 

僕は足が速くなれば

内野ゴロでも内野安打にできる

フォアボールで出塁できれば

盗塁して3塁打にできることに気づきました

 

絶対に足が速くなって

絶対レギュラー勝ち取ってやる

 

そう思い私はオフシーンに

家の近くの公園で走り込んだり

陸上選手の走りをYouTubeで見たり

両親や友達に相談してみたりしました

 

1ヶ月間自力で頑張っても変化はなく 

なんでだろう、あんなに頑張ったのに

ほんとに才能ないのかな

と、モチベーションが落ちていました

 

あーもうやめよう

やっぱり俺には無理だ 

これで心置きなくやめれる

そう思いました 

 

しかし、せっかく1ヶ月間頑張ったんだし

最後の悪あがきにと私は勇気を出して

陸上部の先生に話を

聞いてもらおうと思い職員室を訪ねました

 

家の近くの公園で走り込んだり

陸上選手の走りをYouTubeで見たり

両親や友達に相談してみたりしました

しかし、全く速く走れません

 

f:id:haya0905:20181128180221j:image

やっぱり才能がないのかな

 

俺じゃ無理なのかな

 

と、一方的に話してしましいました

先生は最後まで話を聞いてくれて

すると先生が1ヶ月間独学で頑張ったんだな

それなら一回走ってみてよと言われました

 

え?今から?なんで?

と思いましたが僕から訪ねたし

走ってみるか!!と、先生と私は

グラウンドに行き50mの計測を行いました

 

1ヶ月の成果をぶつけてみせる

そんな気持ちで走ったが

7秒9もかかりました

野球部としてはとても遅いタイムです

 

やっぱり全然走れないや

1ヶ月間無駄だったな

諦めついた、いいきっかけだもうやめよう

と思っていると

 

先生が1週間俺の指導のもと練習するか?

1週間で50mのタイムを6秒5にしてやるよと

ニヤニヤしながら言ってきました

 

私が1ヶ月間頑張って

足の速さが変わらなかったのに

1週間でタイムを1秒以上も上がるわけない

嘘だ!!!先生に言いました

 

別にしないならしなくてもいいんじゃない?

するかしないかはお前次第だよ

と、言われました

f:id:haya0905:20181130161132j:image

たしかに1ヶ月1人で頑張った期間に比べたら

期間的にも4分の1だし、騙されたと思って

やってみてここでダメならもう諦めよう

 

試合に出て活躍したい

笑って引退したい

そのために1週間頑張ろうと思い

先生との1週間練習が始まりました

f:id:haya0905:20181130160859j:image

1週間しかないと思い

練習はきついのかな? 

練習時間長いのかな?

と不安になっていました

 

先生との練習では

基本的な事ばかりで

実際に走ったりするのは4日目くらいからでした

練習時間も短く楽しくできました

f:id:haya0905:20181128182411j:image

 

基本は大事

それはわかってはいるのですが

大丈夫かな?本当に速くなるなかな?

不安でしかたなかったです

 

1週間の練習期間はあっという間に終わり

再び50mの計測を再び行いました

 

言われた通りに本気で練習した1週間

1週間で1秒以上もタイム上がるのかな

上がらなくて先生に何か思われるかな?

 

不安な気持ちと少し楽しみな気持ちで

50mを走りました

 

結果はなんと6秒3!!!!

1.6秒もタイムがあがり

僕はとてもびっくりしました

 

僕が1人で1ヶ月間頑張って

タイムが全然変わらなかったのに

陸上部の先生は1週間で1.6秒も

50mのタイムをあげてくれた

 

その時は驚きを隠せなかったし

速くストップウォッチを

止めたんじゃないかと

疑って仕方なかったです

 

f:id:haya0905:20181125174947j:image

 

先生から1週間よく頑張ったね

と言っていただきすごく嬉しかったし

もっと頑張ろうという気持ちになりました

 

野球部の練習に戻っても

走り込みで、前まで一緒に走ってて

負けてた人に勝てるようになったら

 

監督やチームメイトにそんなに足速かったけ?

と声をかけられることが増えてました

 

今まで負けてた人に勝てるようになる

そうなれると嬉しいですよね?

 

僕はもっと頑張ろうと思い

そのままレギュラーを

獲得したいと思うようになりました

 

勇気を出して

陸上部の先生に話に行ったことで

たくさん褒められたり、成功したり

チームの中でも目立つ存在になっていきました

 

そんな中

オフシーズンも終わり最初の試合

スタメンを取ることはできなかったけど

代走として出場し盗塁を決めることができました

 

f:id:haya0905:20181125174449j:image

 

盗塁を決めた時の歓声は

嬉しかったし、頑張ってよかった

という気持ちでいっぱいでした

 

それからたまに練習試合などで

スタメンとして出場し

内野安打や盗塁を量産していると

 

ついに公式戦でのスタメンを獲得しました

 

そこから僕は一度もスタメンを外れることなく

今では1番バッターまで成長しました

 

試合に出れる、そのための練習が楽しくて

部活に行くのが嫌じゃなくなりました

 

半年前までは何事も中途半端で

ベンチにも入れず応援する立場

やめたいと何度も悩み

くすぶってた僕が

 

1週間の練習で50mのタイムを1.6秒もあげて

1番バッターになることができました

 

ベンチで選手のサポートをしている時は

両親が試合を見にきてくれたときなど

家に帰っても自分が情けなくて

顔も合わすこともできなかったです

 

しかし

今では両親に自信を持って

試合を見にきて欲しいと言えるようになりました

 

f:id:haya0905:20181125174527j:image

あの1週間の練習

勇気を出して職員室に行くことがなければ

今でも、応援する立場にいたでしょう

 

その後チームメイトに

どうしてそんなに足が速くなったんですか?

と、聞かれることが増えました

 

僕のチームは

レギュラー争いの激しいチームでした

そのためチーム全員に教えると

チームとしてのレベルはかなり上がます

 

しかしその分レギュラーとして

試合に出れなく可能性も出てくると思いました

しかし、周りが足が速くなっても

僕ももっと速くなればいい

 

みんなでチームとして強くなっていきたい!!

 

しかし僕なんかが教えることなんて何もない

と思っていたが、陸上部の先生に習ったことを

それなりに伝えたりしてみました

 

すると

伝えた人みんなが以前よりも

速く走れることができるようになりました

 

しかし僕自身、

先生に教わったことわそのまま伝えるだけで

なぜ速く走れるようになったのかわからず

でも、速く走れるようになる

 

僕がチームメイトだけでなく

足が遅くて困ったいる人は速くなりたい人に

教えた時この方法なら

誰でも速く走れるようになるんじゃないか

 

そう思いチームメイトに伝えたことなどを

今回ノートにまとめてみました

f:id:haya0905:20181128180410j:image

僕が自身が体験した

1週間で足が速くなった方法

 

ほんとにとても簡単です

 

僕が、私のチームメイトだけでなく

最終的には

あなたにも知っていただきたいです

 

知ったいただいた上で活用し

部活で活躍して欲しいです

 

ここまで

この文章を読んでいただいてるということは

少なからず僕の話に

共感していただけてることだと思います

 

速く走れるようになって

レギュラーを獲得して試合で活躍し

現状から抜け出したいと

思ってると思います

 

そうですよね?どうせするなら

楽しくやりたい、試合に出たい

そう思うのは当たり前です

 

僕の体験した1週間の練習方法を

この記事を読んでくれている

あなただけに

今回特別に教えたいと思っています

 

この1週間の練習方法を行うことで

必ず速く走れるようになって

監督やチームメイトから認められ

応援の立場からレギュラーへと変化できます

 

最終的には

内野安打や盗塁を量産し

1番バッターまで必ずなれます

 

私は1週間で50mのタイムが

1.6秒も上がりました

 

そして試合では盗塁を失敗しなくなりました

 

f:id:haya0905:20181125174727j:image

 

試合を両親が見にこれて

情けなく思ってた気持ちから

両親にも自身を持って

試合を見にきて欲しいと言える

 

そんな部活にしたくないですか?

 

そうなるための 

僕からのプレゼントは

 

1週間で得る圧倒的な走力システム集

です

 

これは現在

 

速く走りたいけど走れない

速く走れるようになりたい

速く走りたいけど走り方がわからない

このような人たちのための資料です

 

この資料を読んで実践していただけるだけで

あなたは必ず速く走れるようになって

 

レギュラーを獲得し

盗塁を決めれるようになります

試合で活躍できるようになります

 

なんで無料でプレゼントするの?

と思う方もいると思いますが

 

私が昔思っていたように

くすぶった野球部生活を送って

楽しくない、やめたい

そんな風にあなたには思って欲しくないです

 

この走りのシステムを理解できたら

チームメイトもすぐに足が速くなって

チームの中心的選手になることができました

 

f:id:haya0905:20181125174828j:image

 

これを読んでくださっている

あなたにも必ずできます

必ずレギュラーが取れて

チームの中心的存在になれます

 

僕は先輩の言葉で生まれ変わり

足が遅くて試合に出れなかった状態から

1番バッターまで成長できました

 

たった1週間の練習で

くすぶってた状態から

楽しい部活にすることができました

 

速く走れないために試合に出れない人

悩んでる人は大勢いると思います

 

そんなあなたのために僕は

速く走れるように少しでも力になりたい

速く走れるようになって試合で活躍して欲しい

 

そう思いまして今回は

1週間で足が速くなるとっておきの方法集を

 

15名の方に無料で配布いたします

 

なぜ15名かと言いますと

 

本気で今の状況を抜け出したい

足が速くなりたいと思ってる人

 

そのような人を本気で

サポートしたいからです

 

1人1人を大切にする上で

15名が限界です

 

疑問などは

コミュニケーションをとり解決して

 

試合で活躍できる走力を

手に入れて欲しいと考えているからです

 

本気で変わりたいと思っているあなたは

今すぐ僕のLINE@を登録してください

f:id:haya0905:20181125172506j:image

 

先着15名の早い者勝ちです

 

SNSやネットなど不安だ

そう思われると思います

 

しかし

 

あなたの連絡先を流失することはありませんし

 

あなたを必ずレギュラーを獲得させます

 

速く走れるように必ずさせます

 

私からの無料プレゼンで

必ずあなたの役になってみせます

 

もし、本当に変わりたいのであれば

今すぐ友達追加よろしくお願いします

 

一緒に頑張りましょう

f:id:haya0905:20181125172506j:image

 

悩んだかたは是非

無料ですし

合わない、無理そうと思えば

そのまま無視してもらっても構いません

 

是非一緒に速く走れるようになって

レギュラーを獲得しましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました