野球に活かせる短距離走方

 

んにちは

はやとです。

 

突然ですが

野球をしているあなた

そろそろ大事な大会が近づいてきて

レギュラー争いベンチ入りなどで

 不安

になってませんか?

f:id:haya0905:20180529192208j:image

 

今回はその不安を

3日間で解決する方法

をお教えします

 

この方法を実行すれば

レギュラーになれます

試合で活躍できます

 

実行しなければ

ベンチで指をくわえたまま

試合に出るが活躍はできず

野球をするだけになります

 

ただ、するだけそんな野球

楽しい

ですか?

活躍したいですよね?

f:id:haya0905:20180529213852j:image

 

そんなあなたを楽しくさせる

その方法

それは

速く走れるようになる

 

ただこれだけです

 

簡単ですよ?

速く走るなんて

 

速く走れることで

凡打が内野安打になる

 

ライバルがアウトになる凡打が

あなただったらヒットにできるんです

ライバルとの

圧倒的な差をつけれます

 

しかし

どうしたら速く走れるか

わからないですよね

 

速く走るうえで

1番大事なこと

それは…

走りの正しい姿勢を身につける

 

正しい姿勢とゆうのは

 

仰向けに寝て

背中と地面との隙間を

なるべく埋めれている状態

これが

 

走りにおいて

基本の姿勢

です

f:id:haya0905:20180530203050j:image

 

この姿勢をマスターできれば

今すぐ

速く走れるようになります

 

寝転がるなんて家であれば

いくらでもできますよね?

寝る前の5分でもいいです

 

騙されたと思って

まずは

やってみてください

 

5分やるだけで

絶対に速く走れます

 

最後までご静聴

ありがとうございました!