たった1週間で陸上部よりも速く走れるようになるトレーニング方法

んにちは

はやとです

 

野球において速く走れる

他の選手との圧倒的差を

生み出すことができ

レギュラー争いで優位に立てます

f:id:haya0905:20180808215052j:image

 

でも、野球をしてる人は

どうやったら速く走れるかわからない

何をすればいいのかわからない

と言った人が大多数のだと思います

 

そこで今回速く走れるための

トレーニングを1つ紹介します

 

このトレーニングを1週間続けるだけで

 

あなたはみるみる足が速くなり

陸上部よりも速く走れるようになります

 

速く走れると最も変わるのは

盗塁の成功率です

盗塁の成功率が高まると

 

あいつが塁に出たら

必ず2塁まで行ってくれる!と期待され

チームにとって絶対に必要な存在になれます

f:id:haya0905:20180809030642j:image

 

チームメイトから

必要とされると嬉しいですよね

盗塁が成功できるようにもなって

いい事づくしです

 

逆にこのトレーニングを続けないと

 

走力は今までのままで

盗塁も成功するかしないか

チームにとって絶対必要な存在

にはなれません

 

今まで通りの試合展開

必要とされない選手

 

そんな選手のままいたくないし

全然楽しくないですよね

 

どうせするなら

みんなに必要とされ

楽しくプレイしたいですよね

 

そう思う人は最後まで読んでください

 

今回あなたに教える

1週間で陸上部よりも速く走れる

トレーニング法

それは

 

スクワットです

 

f:id:haya0905:20180809120438j:image

 

スクワットで鍛えられるのは

速く走る上で最も大切な

ハムストリングスです

 

ハムストリングの筋肉次第で

速く走れるか走れないかが

決まってきます

 

しかし、

ただスクワットをすればいいわけではなく

正しいフォームで

することが大事になってきます

 

スクワットにおける正しいフォームは

f:id:haya0905:20180809120915p:image

股関節から曲げて

胸を張ることです

 

こうすることにより

負荷がハムストリングスにきます

よって、ハムストリングスが鍛えられ

速く走れるようになります

 

初めは重りを持たずにフォームを確認し

慣れてきて重りを持ち始めるのがいいです

 

重りを持たずにスクワットなんて

今すぐにできますよね?

 

今すぐ行えた人は

1週間には陸上部より速く走れて

チームから必要とされ

楽しくプレイできます

 

逆に行えなかった人は

今まで通りの、プレイで

決して楽しいとは言えないず

チームからも必要とされません

 

今すぐ行えた貴方にだけ

楽しい野球人生が待ってます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました