50mを6.5秒で走れるようになる簡単な走り方

んにちは

はやとです

 

突然ですが

 

あなたの周りに50m走が速い人

もしくはあなた自身が

速く走れるようになりたい

と思っていますか?

 

もしも思ったいるのなら

あなたはとても幸せものです

 

なぜなら今回

50mを速く走れる

とても簡単な走り方

をお教えするからです

f:id:haya0905:20180612130408j:image

 

この走り方を知るだけで

今すぐに6秒台では走れます

慣れてくれば6秒5は簡単です

 

50mが速い人はみんな

ある共通点があります

 

なので今回は

その共通点(走り方)

お教えいたします

 

ずばり、その共通点とは

かかとをつけずに走る!!

ことです

 

かかとをつけずに走る??とゆうのは

別の言い方をすると

母指球で走る

とゆうことです

 

かかとをつけずに走ることで

前傾姿勢を保つことができます

それによりスピードがでます

 

逆にかかとをつけてしまうと

重心が後ろに下がり

スピードが落ちてしまいます

f:id:haya0905:20180612131919j:image

 

まずはかかとをつけずに走ろうより

つま先をあげて走ろう

と思っていますぐやってみてください

 

つま先をあげて走るのは

誰でも簡単にできます

騙されたと思ってやってみましょう

 

必ず6秒台でます

 

最後までご静聴

ありがとうございました