速く走れないとレギュラーなんてなれない?誰でも簡単に走れる方法

んにちは

はやとです

 

突然ですがあなたは

自信を持って

足が速いと言えますか?

 

自信を持って速いと言える人は

少ないと思います

 

足が速くなったら

レギュラーになれる

試合で活躍できるのに

と思ってませんか?

 

でも逆に今のままの走力だと

レギュラーにもなれず

試合で活躍なんてできません

 

走るのが遅くてレギュラーを

取れるかと言われたら

 

よほどバッティングが良くないと

無理だと思います

f:id:haya0905:20180614205301j:image

 

自分のチームの試合に出てる人で

走るのが遅い人はいますか?

 

いないと思います

みんな平均くらいは走れると思います

走るのが遅いと

レギュラーになれないのです

 

レギュラーになりたいですよね?

試合で活躍したいですよね?

 

それなら

走るのが速く

なるしかないです

 

f:id:haya0905:20180614211638j:image

 

今回お教えすること

それは

 

ゴール(ベース)に

目線を固定する

 

です

 

速く走るためには

まっすぐな状態

が大切です

 

ベースに目線を固定することにより

まっすぐな状態を

保てるようになります

 

体がふらふらした状態で

走っても力がうまく伝わらず

速く走れません

 

速く走るために

体のぶれを

最小限に抑える

これが速く走る上で大事になってきます。

 

f:id:haya0905:20180614213234p:image

 

ゴールを固定するなんて

簡単ですよね?

 

明日の練習から

ゴールに目線を定めて

走ろうとしてください

 

必ず

速く走れる様になって

レギュラーを奪い取り

試合で活躍できるようになります

 

最近まで読んでいただき

ありがとうございました