足が遅くても大丈夫 盗塁の成功率が上がる簡単な方法

んにちは

はやとです。

 

今回は盗塁が苦手な人でも

簡単に盗塁を決めることができる

ようになるコツをお教えします

f:id:haya0905:20180611224207j:image

盗塁は

足が速いやつしかできない

そう思うかもしれません…

 

しかしそんなことはありません

盗塁の成功率が高い人は

あるコツを知ってるだけです

 

盗塁できるようになりたくないですか?

盗塁成功はとても

気持ちいいですよ

 

今回紹介する

コツを知るだけでできるようになります

 

ぜひ最後まで見て行ってください

 

さて、今回お教えする

簡単に盗塁を決める方法

それは

 

リードの時

走る方向につま先を向ける

 

これに限ります

f:id:haya0905:20180611235803j:image

 

つま先を走る方向に

向けることで

格段にスタートしやすくなります

 

わかりやすくゆうと

動き出しから走りまでの時間

を減らせます

 

早く走り出せるとゆうことは

盗塁の成功率が高くなるとゆうことです

 

走る方向につま先を向けるだけ

1秒あれば

できますよね?

 

まずは

騙されたと思って

してみてください

必ず盗塁の成功率が上がりますよ?

 

最後までご静聴

ありがとうございました