試合前の裏技?ここで全てが決まる㊙︎テクニック

んにちは

はやとです

 

試合向けて

練習し、調整してきたのに

 

試合になると

体がおもうように

動かない、パフォーマンスできない

 

盗塁が成功できない

 

こんな経験ありませんか?

f:id:haya0905:20180807172839j:image

 

今回はそんなあなたに

試合で体をバリバリ動かせる

コツをお教えします

 

このコツを知ることで

 

試合で体は動きまくり

盗塁は必ず成功します

 

自分で思っている以上の

パフォーマンスができます

 

体が動きまくり

いいパフォーマンスができると

 

チームメイトから

よくやった!お前のおかげ!

など、嬉しい言葉がもらえ

やる気が出てきます

f:id:haya0905:20180807174659j:image

 

逆にこのコツを知らないと

 

今まで通りの体の動きで

盗塁もたまに成功するくらいで

 

ベストパフォーマンスはできないです

 

そのうち楽しくなくなり

試合にも出れなくなって

チームメイトからの信頼も無くなります

 

そうなりたくないですよね?

 

絶対に嫌なはずです

 

そんなあなたに紹介するコツ

 

それは

 

試合前の正しいストレッチです

 

ストレッチは

怪我をしないために

行うのではなくて

 

動きやすい体の状態に

するために行います

 

動きやすい体の状態になることで

盗塁の成功率も上がります

 

 

ストレッチには

静的ストレッチ

動的ストレッチ

の2つがあります

 

静的ストレッチは

その場でのストレッチのことで

 

動的ストレッチは

動きながら徐々にほぐしていく

ストレッチです

f:id:haya0905:20180807181551j:image

 

野球にあったストレッチは

動的ストレッチです

 

静的ストレッチでは

筋肉はあまりほぐれず

試合で体は動きにくいです

 

動的ストレッチでは

キャッチボールやダッシュなど

よし実戦的な動きを行いながら

体をほぐすことができます

 

ですから、いくら

静的ストレッチを行なっても

試合でいいパフォーマンスは発揮できません

f:id:haya0905:20180807182502j:image

 

動的ストレッチを行うことで

 

試合でベストパフォーマンスができ

特に盗塁が成功しやすく

 

チームメイトからの

信頼が得られます

 

そうなると

試合が楽しみで仕方なくなりますよね?

 

盗塁の成功率も上がり

チームメイトからの信頼もある

 

そうなりたいあなたは

いますぐ

動的ストレッチを行なってください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました