内野安打が多い人の絶対的共通点

んにちは

はやとです。

 

本日は内野安打が多い人の

絶対的共通点をお教えします

 

この共通点を知ってるいるだけで

もし凡打してしまっても

内野安打へ変化

させることができるようになります

f:id:haya0905:20180609190843j:image

 

凡打を内野安打に変えたくないですか?

出塁したくないですか?

試合で目立ちたくないですか?

 

そう思うあなたには

凡打を内野安打にする

その共通点をお教えします

 

逆にここでこの共通点を知らないと

これからあなたの凡打は

内野安打にるなることはないでしょう

f:id:haya0905:20180609191822j:image

 

内野安打の多い人の

絶対的共通点…

それは

 

打って走り出すまでの時間の短さ

です。

 

打って走るまでの時間が短いと

それだけでとても大きい差が開きます

 

内野安打といえば

イチロー選手ですよね

あんなにトップの選手でさえ

走りながら打ってるんです

 

しかし走りながら打つことは

今すぐにできる

ほど

簡単ではありません

 

凡打を内野安打にしたい

あなたが今すぐにできる簡単な方法は

打って走るまでの時間を短くしようと

 

意識し、やろうとする

ことです

 

意識をしないと体は動きません

しかし、意識をもつだけでだんだん

変わってきます

 

ほんとにそれだけで内野安打になるの?

と思うでしょう

思うのは簡単です

騙されたと思って意識しやってみてください

 

それだけで

あなたの凡打は内野安打に変化します

 

最後までご静聴

ありがとうございました