体育祭でモテモテ?あなたの力でリレーを優勝に導く走り方

んにちは

はやとです。

 

速く走れるようになりたい

そう思ったことはないですか?

 

出たくもない体育祭のリレーに

出らなければいけない

自分のせいで負けたりしたら

ですよね

 

速く走れたら

チームのヒーローですし

女の子からの

黄色い歓声が届きます

 

速く走れて優勝して

女の子からの歓声

ちょーきもちぃーーー

ですよ

f:id:haya0905:20180608224006j:image

 

今回はそんな

体育祭のリレーで

いますぐにでも活用できる

簡単に速く走るコツをお教えします

 

これを知ってるだけで

リレーで活躍できるようになり

一躍ヒーローになること

間違いなしです

 

速く走れるように

なりたいですよね?

 

速く走りたいなら

今からお話しすることを

走る時に実行してください

 

体育祭のリレーで速く走る簡単な方法

それは

腕を大きくふる

これだけです

 

腕を大きくふることによって

勝手に足もついてきます

それにより体は

どんどん進みます

 

よって速く走れる

 

腕を大きくふる

誰でもできますよね?

簡単ですよね?

 

たったこれだけのことで

体育祭でモテモテです

f:id:haya0905:20180608234613j:image

 

リレーで彼女ができちゃったりするかも…

あなたの走りで

チームを優勝させてください

 

そのためにも

腕を大きくふって走る

このことだけは忘れないでください

 

最後までご静聴

ありがとうございました