ヒットが打てない人の革命的バッティング 内野安打連発?

んにちは

はやとです。

 

今回は

 

ヒットを打つのが苦手

な人の効率的な練習方法

 

をお教えします

 

この練習をマスターできれば

試合でヒット連発間違いなしです

 

逆にここで

練習方法を知らなければ

あなたはヒットが打てないままでしょう

 

バッティング自体楽しいことですが

打ち取られるよりも

ヒットになる方が

気持ちいしもっと楽しいですよね

 

f:id:haya0905:20180611131555p:image

 

どうせやるなら

楽しい方がいいに決まってます

それならヒットを打てるようになりましょう

 

今回、紹介する練習方法

それは

 

トスバッティング

です

 

トスバッティングとは

2人1組で行い

ワンバンで打ち返す練習です

 

これにより

叩きつけたバッティング

ができるようになります

 

叩きつけたバッティングができて

ヒット打てるようになるの?

と思う人が大半だと甘いますが

 

叩きつけたバッティングにより

バウンドの高い打球になります

 

空中にあるボールには届きません

その間に全力で一塁めがけて走ります

 

そろそろ

お気付きの方もいるとは思いますが

 

トスバッティングは

内野安打にするための練習

です

 

内野安打も立派なヒットです

ぜひ

トスバッティングをマスターして

内野安打を量産してください

 

最後までご静聴

ありがとうございました